大阪質屋協同組合の企画で街頭CMを制作しました。
現在、梅田・グランフロント横のダイコクドラッグさん上とアメ村・三角公園横のVOLCAN&APHARODITEさん上にて絶賛放映中でございます。
実は私もこの企画に少し携わっており、他の質屋仲間や組合職員と制作会社で念入りに打ち合わせしまして完成に至りました。
当然、私はCM制作は初めての経験でありいろいろ刺激を受けながら勉強させて頂きました。
下記のバーナーに特設ページへのリンクを貼っておりますのでぜひご覧ください!!

お店のお知らせ情報をUPしています。
この度、1月末より本日までサーバー障害等で一部「watanabe@pawn78.com」宛のメールが当店へ届いていない可能性がございます。
心当たりのあるお客様は一度ご確認頂き、当店より返信などございませんでしたら、再送やお電話して頂くか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
この度、情報発信のツールとしてブログを開設いたしました。
その他、ツイッターとも併用していきたいと思います。
今後とも「わたなべ質舗」をよろしくお願いいたします。